人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~NIGHT WALKER~

zuunama.exblog.jp

ナマズを求めて深夜の徘徊...。

<本格的に終わりか...?>

前回更新より大分経ってしまいますた。



こんばんわ。
〜NIGHT WALKER〜
のエルフさんです。





『前回、前々回と釣れてんのに何で続けて行かね〜んだ!コノ野郎!』



等とお思いでしょう!
うん!うん!解りますよ!その気持ち...。



ではお答えしましょう!





















風邪ひいて
ますた!(泣)






























いやいやいや!ココ一番のチャンスをヌルッと逃す所は結構笑えないんですけど、
別にず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜とっ風邪ひいてた訳ではないんですよ。
ちょっと良くなって

『さぁ!行くか!』

って思ったら雨降ったり、ある組織に軟禁されたり、いや会社なんですけどもね、とにかくタイミング悪過ぎなんですよ。



で、今回の3連休も土曜日の夜から日曜に朝迄、幕張メッセで狂ったクラブイベントがありまして、またそれに我が社が協賛するとかまったくもって分け解らない事山の如しで、僕なんかチン毛の先程も興味ゼロなので、人も足りてるし全社員参加って訳ぢゃないから、しかも自分なんて行ってもほとんどやる事無いので、直属の上司に


『行かなくてもいいッスか?』


って聞いたんですよ。サラッと爽やかに高校球児みたいな笑顔で親指立てて聞いたんですよ。
そしたらですね、





『仕事だから!』







とか、ズバッと切り捨てられましてね、まるで冷酷な欧米のビジネス社会みたいな扱いを受けたんですよ!(泣)
お前はカルロスゴーンかっ!

で結局、泣く泣く参加する事になっちゃったんですよ。
せっかく日曜にタチウオ釣り大会があって、超楽しみにしてたのにそれもパァですわ...(怒)




そんな訳で、週末釣りに行けなくなるので、行って来ましたよ!
木曜の夜に!



木枯らし吹く中、深夜の河原を一人テクテクテクテク...。
人なんて誰もいませんからね。



『おいおい!今夜も貸し切りか?♪』



等と考えながら一人ニタニタ歩く姿はえらく不気味だった事でしょう...。



早速ポインツについてキャスト開始!









.............。





.............。




.............。





.............。















あで?








前回、前々回が嘘の様に無反応です!
しょぼくても反応位あってもよさそうなものですけど、全くの沈黙です。(泣)

ベイトフィッシュはかなり居るみたいですが...。





結局、11時〜2時位まで粘って

ノーフィッシュですわ!(大泣)
(しかも0ガボ)




これは、今期本格的に終了ですな!


でも気が向いたら行くかも...




終了したら、雑事などupしますね〜。
by zuunama | 2007-11-26 22:15 | 釣行記

by zuunama