人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~NIGHT WALKER~

zuunama.exblog.jp

ナマズを求めて深夜の徘徊...。

<お久しぶりだす。エルフさんだす。>




秋もすっかり深まり、季節は冬に向かってまっしぐら。






















寒ひっ!




















約一月ぶりの御無沙汰のエルフたんです!

いや〜!すっかり鯰さんの顔を見ないうちに、シーズン終了の兆し...
リンク先の鯰キ○ガイ共(スマンッ!)はシコシコ釣っているみたいですね。

僕はと言いますと、なんだか仕事が殺人的に忙しくてですね、残業残業の毎日です。
もう、家に帰るとグッタリですわ...

プラス、プライベートでも悩みがてんこ盛りでして、僕を悩み殺す気かっ!って位に悩み事が多いんですよ...(泣)
なので、とても鯰釣りに行こうって気になれず、気分はすっかりフニャチンですわ...(泣)







って、僕のオレンロンの話はいいんですけど、そんな状況なので、鯰釣りに行けてますん。












...ますん?












じつは先週、一度だけ行きますた!



あまりにもガマン汁が出るもんですから、サクッと行ってきますた。

まぁ、サクッとボウズで帰って来たんですけどね...(泣)


その時の話でもしましょうかね...


昔々、ある所に
めっきり寒くなったので、久々に上流でも行ってみようかと思い車を走らせます。

本日のBGMは『globe』だす。

TK破産しちゃったね♡

350万の家賃の家とかすごいよね。
エルフさんなんか、月の初めにジグ30ヶ買って今月一気に破産だす...(泣)


なんて事を考えてる内にポイントに到着!
水が引いてていい感じ。


しかし、キャストするも全くの無反応...
やはり、寒さの所為か...

岸際をトレースしながら、

『ともちゃんは結果オーライだったな...』

等と、大きなお世話な事を考えていると、足下でいきなり










グゥオボッ!!









と鬼バイト!
気を抜いた瞬間何時もバイトはやって来る。







ズババババババッ!







おいおい!結構デカイんでない?



しかし、超激浅プラスともちゃんのラリッた顔を思い浮かべていたので、フッキングが不十分。

あえなくフックアウトしてしまいますた。(泣)
多分2m位有ったよ...。

さてさて、折角の貴重な鯰を逃してしまったので、もうチョイ頑張ってさらに上流に行ってみる事に。

さすがにこの時期は人が居ません。

真っ暗な土手を一人、globeの歌を口ずさみながらテクテクとポイントまで歩いて行く姿は我ながらキモイ...(大泣)


ポイントに着いて早速キャスト開始!


......。




......。




......。










無反応!(泣)




ひたすら、打つべし!打つべし!打つべし!打つべし!打つべし!打つべし!打つべし!打つべし!打つべし!打つべし!打つべし!打つべし!打つべし!打つべし!打つべし!打つべし!打つべし!打つべし!打つべし!打つべし!打つべし!打つべし!打つべし!打つべし!打つべし!打つべし!打つべし!打つべし!打つべし!打つべし!打つべし!打つべし!打つべし!打つべし!打つべし!打つべし!打つべし!打つべし!打つべし!打つべし!打つべし!打つべし!打つべし!打つべし!打つべし!打つべし!打つべし!打つべし!打つべし!打つべし!打つべし!











疲れた...(泣)









途中でチンカスみたいなしょうもないバイトが1回有ったのみ...




本日、泣きながら終了だす。





さてさて、今期に鯰人をぶち曲げて終わりにしたかったのですが、残念だす。










しか〜しっ!










まだ、今期の鯰は諦めた訳ではございませぬ!

やはり最後は、鯰人をぶち曲げて終わりにしたい!

今期、鯰人は笑顔で仕舞いたいのだよ!


ってなわけで、最後の一曲げするまではまだ終わりませぬ!






次回に乞うご期待!

(いや、ちゃんと行くよ...行くってば...)




<タックル>
ロッド:スミス/鯰人 NAZ-66M
リール:Abu/Ambassadeur MORRUM SX 3600C ULTRA MAG
ライン:津波ルアーズ/Super Swanky 8本撚り50lb
ルアー:アーボガスト/JTジッターバグ5/8oz(~NIGHT WALKER~チューン)
by zuunama | 2008-11-11 22:46 | 釣行記

by zuunama