人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~NIGHT WALKER~

zuunama.exblog.jp

ナマズを求めて深夜の徘徊...。

<特別企画! 雪山アタック(〜巨大ワカサギを求めて〜)>


暇だから(泣)特別更新。



mixにてワカサギ釣りの集いを呼びかけたにも関わらず、集まったメンバーはいつもの犬、猿、キジの3名...(泣)

いかに、自分に人気がないか&みんな冷たいか思い知らされた企画で、

『こんな企画立てんぢゃなかった!』

とか、半泣き状態なんですけど意地でも遂行してやらうぢゃないか!と100均で天ぷらフルセットを購入してイベント強行!

今回の(って言うか今回も)メンバーは、


酒呑童子 鯰道さん

TOP界の神童 オッパブヘドロさん

座敷童 エルフ

の3名だす。


朝、出発すると外は雪...

まったくもっていい予感がしません...(泣)

中止かな〜と思いながら鯰道さんにTELすると、行く気満々!(泣)

取りあえず、鯰道さんを拾ってオッパイさんと待ち合わせの某インターへ車を走らせます。

ホンダGTR2000ccターボっぽい車で待ち合わせ場所までカッ飛びます!
230/Km位出したにも関わらず、メーターは70/Kmをさしてます。不思議だね。


さてさて、ナビがぶっ壊れてる上にこの辺の地理には全く詳しくないので、鯰道さんにナビを頼みます。

『俺此の辺庭だから!目つぶってても解っから!』

と頼もしい台詞を吐く鯰道さんに、ちょっとくらいならボディタッチも許しちゃうかも♡と思いながら指示に従って運転してるんですけど...







迷ってるし...(大泣)








ちょっと!ちょっと!解んないんぢゃん!(泣)




オッパイさんにTELしながら道を聞くもイマイチ解らず...
そのうちイライラして来た鯰道さんトッパーさん

『土下座して待ってなさい!』

とか

『タップリ木刀背負ってもらいますからね!』

とか、ジョークなんだか本当なんだか解らない事を言ってました。(泣)



鯰道さん:『ここUターンして下さい。』

エルフ:『いや、そこにパトカー居ますから駄目です。』

鯰道さん:『なにポン中見たいな事言ってんですかっ!』

エルフ:『泣』

みたいな感じで、どうにかこうにか待ち合わせ場所に到着!



ここで、アクシデント発生!




鯰道さん:『サンダルで来ちゃったよ...』
<特別企画! 雪山アタック(〜巨大ワカサギを求めて〜)>_a0081536_19210100.jpg



あんた!なに雪降ってんのにサンダルで来てんのさっ!


鯰道さん:『エルフさんが急かすからですよっ! 怒』

エルフ:『スンマセン...泣』


ま、まぁ、大体こんな感じっスわ!(笑)



さてさて、ここから一路相模湖へ!



って予定なんですが、降り続く雪に徐々に皆の心はフニャちんに...

そして、気付くとなぜかトラウトに変更になっていました。


ワ〜カ〜サ〜ギ〜は〜?(泣)


まぁ、状況が状況なのでしょうがない。
大きなワカサギを釣りに行くつもりで、一路奥多摩方面へ車を走らせます。


道中車の中でキャッキャ!キャッキャしながら数時間。

以下、鯰道さんのブログより。



先生が韓国語でサンドイッチをなんというかわかりますか?

A  パンニハムハサムダ

とかかなり寒いことを言って来ます。

さらに

お塩先生 「鯰道君、フランス語でゆっくり入浴することをなんというかわかりますか?」

鯰道    「わかりません・・・・」

お塩先生 「 A カタマデチャポ~ン」

鯰道    「先生、不快指数75%です・・・・」

お塩先生 「フランス語で高級ブティックのことはなんといいますか?」

鯰道    「わかりません・・・・・」

お塩先生 「 A アザァブゥジュバァ~ン」

鯰道    「先生、麻布十番とかなんなんですか(怒)不快指数99%です」




え〜とですね、これは『鯰道』と『お塩先生』を入れ替えてくださいね。

まったくもって酒呑童子には困ったもんです。

『元気水!』

とか分け解らん事言ってワンカップ4、5本空けてますからね。(泣)
<特別企画! 雪山アタック(〜巨大ワカサギを求めて〜)>_a0081536_19254982.jpg


さてさて、気がつくと辺りはもうこんな感じ。
<特別企画! 雪山アタック(〜巨大ワカサギを求めて〜)>_a0081536_1926121.jpg

<特別企画! 雪山アタック(〜巨大ワカサギを求めて〜)>_a0081536_19263398.jpg

何ここ?シベリア?




看板を見ると...
<特別企画! 雪山アタック(〜巨大ワカサギを求めて〜)>_a0081536_19271243.jpg

<特別企画! 雪山アタック(〜巨大ワカサギを求めて〜)>_a0081536_19272682.jpg







ギャ〜ス!





夏タイヤなんですけど...(泣)

まぁ、そんな看板見なかった事にして突き進むも、数キロ先で泣く泣くUターン...(泣)


この辺りには数カ所鱒釣り場が有るのですが、何処も休業中。

そりゃそうだよね!


だって人居ないもん!(泣)



雪の日にこんな山奥に鱒釣りに来る奴が居るわきゃね〜だろっ!








.....。








.....。








.....。









俺らか...(大泣)








すったもんだしながら、どうにかBBQ&釣りが出来るところをハケ〜ン!
<特別企画! 雪山アタック(〜巨大ワカサギを求めて〜)>_a0081536_192994.jpg

この寒空の下、こんな山奥の管釣りに自分たちの他にバカ6名


早速準備開始!






.....。







何これ...?
<特別企画! 雪山アタック(〜巨大ワカサギを求めて〜)>_a0081536_19294213.jpg



あんたなんちゅ〜タックル持って来てんのさ〜!(泣)


もともとはワカサギ釣りだったんですけど...


周りはビシバシ!ヒットしてるんですが、3バカのロッドは一向に曲がらず...


そりゃそうだよね、


だって、管釣りでジッター投げてんだもん!(大泣)


もうね、周りはドン引きですよ!

まるでカナブンでも見る様な目でこっちを見てます...(泣)

あまりにも釣れないもんだから、鯰道さんは早々にBBQの準備。


肉肉野菜肉野菜







否!







肉海老魚肉イカ



です!
<特別企画! 雪山アタック(〜巨大ワカサギを求めて〜)>_a0081536_19322169.jpg


絵図らはなんか汚いですが、食材は最高級ですからね!
<特別企画! 雪山アタック(〜巨大ワカサギを求めて〜)>_a0081536_19374533.jpg

旨かったですっ!
<特別企画! 雪山アタック(〜巨大ワカサギを求めて〜)>_a0081536_19323842.jpg

<特別企画! 雪山アタック(〜巨大ワカサギを求めて〜)>_a0081536_1933130.jpg


さてさて、一向に釣れないこの状況を打開すべく、我がチームの名参謀が爆釣ルアーの開発に着手!

構想5分、製作5秒でチョイチョイチョイっと爆釣ルアーの完成!

名付けて、


『MEGUさんありがとうスペシャル!』


その破壊力たるは想像以上!

バッタバッタと入れ食い状態!
<特別企画! 雪山アタック(〜巨大ワカサギを求めて〜)>_a0081536_2081490.jpg

<特別企画! 雪山アタック(〜巨大ワカサギを求めて〜)>_a0081536_209365.jpg

<特別企画! 雪山アタック(〜巨大ワカサギを求めて〜)>_a0081536_20105431.jpg

<特別企画! 雪山アタック(〜巨大ワカサギを求めて〜)>_a0081536_2011383.jpg

見たか!愚民共っ!
汚い手を使わせたら関東一です!(泣)



しばし楽しんだ後、そろそろ帰らないと雪山に閉じ込められてしまう(だって夏タイヤだからねっ! 泣)ので、家路に着きました。


帰り、鯰道さんの地元で、かねてから熱望していた『パワー軒』に連れて行ってもらう事に。
<特別企画! 雪山アタック(〜巨大ワカサギを求めて〜)>_a0081536_20263180.jpg

あぁ..,愛しのパワー軒

エルフさんのツボに見事にヒット!

エルフさん溺愛のホープ軒に引けを取らない旨さでした!
<特別企画! 雪山アタック(〜巨大ワカサギを求めて〜)>_a0081536_20264886.jpg

<特別企画! 雪山アタック(〜巨大ワカサギを求めて〜)>_a0081536_20265736.jpg

結局、ワカサギは釣れませんでしたが、一応BBQ&魚釣りは出来たので良しとしましょう!


各位、おつかれさま&ありがとうございました!



その他が企画したイベントには参加しません!(泣)

by zuunama | 2010-02-16 19:41 | 釣行記

by zuunama